韓国で誕生し、中国市場でのサポートを得てきた漢方発想のインナーウェアブランド「sawsoul(ソウソウル)」が、2024年11月22日より日本での事業展開を本格的にスタートさせていただきます。美古都)」が運営し、「女性が自分を愛し、自信に満ちた状態で生きることで、他人にも優しさを分けられるように──そのために、下着を大切に身体づくりの可能性を広げたい」というブランド創業の想いを、日本でも広げてまいります。
sawsoulは2013年、韓国で一組の夫婦によって創業されました。 現在は中国市場を中心に直営店378店舗を含み、合計531店舗を展開しています。 中医学(漢方)の考えを取り入れた痩身ガードをはじめ補整下着を中心に、スポーツウェア、ナイトウェア、トイレタリー、衛生用品など、身体の外側から女性を整える幅広い商品を展開しています。 特に中国市場においては、痩身ガード商品で売上No.1 (※自社調べ)を記録するなど、確かな実績と信頼を積み重ねております。
日本では、「カラダ育てる漢方下着」をブランドの提供価値とし、下着・ウェア・寝具・衛生用品ではなく、「毎日を自分らしく、心地よく生きるためのパートナー」として、女性の生活に寄り添うブランドを目指します。